2017年前期 新メンバー募集要綱

 

2017年度ジェイボルツ 小学新1年生〜中学新3年生の新メンバーを大募集します

 

入会を検討されている方を対象にした説明会を開催いたしますので、下記要項をお読みいた

だき、説明会への参加をお申し込みください。

準備の都合がありますので、あらかじめお申し込みをいただいた方のみとさせていただきます

ことをどうぞご了承ください。

 

団体競技の特性上、通年を通しまして「全参加」が基本ですので ひんぱんに練習をお休み

しなければならない都合(習い事など)のあるお子さんは、 大変申し訳ありませんが

入会はご遠慮ください。

 

※体験見学と保護者説明会は、設定された日程のみの実施となります。

※小学生メンバーの募集期間外の入会はできませんので、恐縮ですが次回の募集まで

 お待ちください。

 

 

募集期間

2017年3月6日(月)〜3月24日(金)お申し込みメール到着分まで

 

説明会・体験見学の参加対象者

4月からの新学年が小学1年生〜中学3年生までの元気な男女で、チアリーディングに

興味があり、ジェイボルツへの入会を検討しているお子さんと保護者。

 

体験見学

  1回目 3月 25日(土)10時〜11時

  2回目 3月 26日(日)10時〜11時

保護者説明会 

  1回目 3月 25日(土)10時〜11時

  2回目 3月 26日(日)10時〜11時

説明会への参加が入会の条件となりますため、保護者の方は必ずご参加ください。

※今回の説明会に参加不可能な場合は、恐縮ですが次回募集までお待ちください。

 

■体験見学の服装・持ち物

ジャージや短パン、Tシャツやトレーナーなど動きやすい服装。(スカート不可)

室内ではける運動靴か上履き。保護者の方はスリッパ。

外履きをしまっていただくビニール袋。

水筒やペットボトルなどに水分補給用ドリンク。

アクセサリーやリボンなどの髪飾り、髪留め(ピン等)は、はずして来てください。

 

会場

保護者説明会、体験見学会、ともに 千葉明徳高校体育館 へお越しください。

体育館は、正門から入った場合は、右方向に進んでいただいた一番奥が入口です。

京成「学園前」駅からの場合は、道なりに来ていただければ坂を上りきった右手が入口です。

 

■交通

・京成ちはら線 「ちはら台行き」にて「学園前」駅下車すぐ

・JR外房線「鎌取」駅南口より 小湊バス「千葉駅行き」にて「北生実(きたおゆみ)」下車

 徒歩約3分

・JR内房線 「蘇我」駅東口より 小湊バス「明徳学園行き」にて終点下車

・お車の場合は 京葉道路「蘇我」インターより約5分

地図

現地までの google MAP です。ご参照ください。



大きな地図で見る



保護者説明会・体験見学の参加お申し込み方法

2017年度参加申し込み専用フォーム より必要事項をお書き添えの上お申し込みください。

※現メンバーのお知り合い、ご紹介等で参加希望の方、姉妹が既メンバーの場合は

 その旨を現メンバー名と共にお書き添えのうえお申し込みください。

※ご質問・お問い合わせ等は、当チームあてメールでのみ承っております。

 ご質問・お問い合わせのみの場合は J*BOLTSお問い合わせフォーム をご利用ください。

 明徳高校へのお電話でのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

正式入会申し込み締め切り

しめきり  2017年 3月24日(金)17時まで 

※「体験見学」と「保護者説明会」に参加された方のなかで、入会を決めていただいた方は

 この期日までにあらためて入会申込のご連絡をいただきます。

 正式入会のご連絡方法等は、保護者説明会の際にご案内します。


======= 2017年度春 入会の場合 =======

★新メンバー揃っての正式な初練習は、4月下旬の予定です。

★ユニフォーム、チームウエア等購入品の注文を5月上旬に行います。

★入会月の会費は無料となります。



======= デビューは =======

5月・6月に行われる(予定の)イベント出演がデビューになると思います。(確定ではありません。)

短期間で出場可能なレベルまでに、新メンバーも練習を積まなければなりませんので、

4月からの練習には休まず揃って参加してください。

団体競技の特性上、通年を通しまして「全参加」が基本です。

ご家庭のご理解、ご協力をよろしくお願いします。

新メンバー募集状況


◎◎2017年度新メンバー募集中◎◎

体験・説明会の参加申し込みは 3月24日

(金)までに専用フォームにてお申し込み

ください。

小学新1年生〜中学新3年生まで

の元気な男女をたくさんお待ちしています♪

◎◎中学生メンバー随時募集中◎◎

 

ジェイボルツでは中学生の新メンバー

随時募集しています!

まずは体験練習に参加してみませんか? 

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

入会関連

 

>>2017年度 新メンバー募集要項

>>募集要項

>>体験見学会申し込み方法

>>会費・購入品

>>メンバー募集TOP

 

■関連ページ

>>活動内容

>>練習日・時間

>>大会実績

>>メンバーデータ

>>保護者会

>>アクセス

>>ジェイボルツについてTOP

 

inserted by FC2 system